群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/13 つぶやき

寄せ植え完成

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
昔、大胡町の方へ友達に誘われて
冬の寄せ植え教室に行った事があります。
クリスマス用だったので小さなもみの木と
ポインセチアとかお花を選んで先生の家のお庭で
土いじりから教えてもらいました(^-^)
農家の子なんで、土いじりは楽しかったです。
それを思い出して寄せ植えをしました。
BD12EE8B-3F11-49F6-A88F-6629B93D0B0A.jpeg
アパートの狭い玄関を泥だらけにして作業しました(^ ^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!