群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/31 つぶやき

トリプル

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
先日、勇士会の玉置さんからコアラのマーチ(いちご味)
他、いろんないちご味のお菓子を頂きました。
偶然にもいちご味のコアラのマーチ、
私も買ってたので、コアラのマーチいちご味二個(^-^)
7B14C4EB-F334-4450-9F2E-B3D80F51EF68.jpeg
コアラのマーチ、よく見ると
スーパートリプルラッキーコアラが入っていたら
ラッキーだそうです。
?盲腸コアラ ?鼻血コアラ ?まゆ毛コアラ
5F798839-8AE0-42CB-B6F1-63412E3D5314.jpeg
どれどれー、入ってるかなぁ?
03080493-1655-4629-9E9C-87A6FFDF991F.jpeg
あれ?意外と簡単に見つかるもんだ(^。^)
『前橋市キッチンリフォームは 
  ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!