群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/19 つぶやき

くだらねぇ

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレWebへ☆☆☆
突然ですが、ペヤング好きですか?
私、ペヤング好きです。
でも私はペヤング焼きそばではなくペヤングヌードルが好きなんです(^-^)
前橋には限られたところにしか売ってないのです。
ペヤングヌードル、知らない人も多いかも・・・
私の小さい頃にうちの前の商店にはペヤングヌードルが
置いてあったので、良く食べてました。
そんな感じから流れで買ってしまったもの・・・
昨日、届きました(^-^)
そこにいた人に見せたら、くだらねえと舩津さん、
好きにしたらいいんじゃないですかと萩原さん。
10.pngのサムネール画像画像3.pngのサムネール画像
・・・と、かなり冷たい視線で私を見て来る人の感想でした。
これを持って役所に行ってやるっ!
(*^^)v
『前橋市キッチンリフォームは
    ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!