群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/12 その他

開き待ち

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
今日は曇り空でちょっと肌寒いですね。
通学の学生さんを見ていると
上着を着ていたり、長袖シャツだったり
半袖シャツだったりで自転車だから
漕いでくると暑くなるのかなと
勝手に心配している朝です。
今日は、いつもよりも少し早く出て
市役所の駐車場で入口の開き待ちをしております。
最近、早く行くと空いてていいなぁと
思い始めて、ちょっと早めに起きようとしてます(^-^)
でも、寒くなるときっと挫折するでしょう(・・;)
『前橋市キッチンリフォームは
    ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!