群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/14 つぶやき

一か月

☆☆☆トイレリフォームは

  ダイキョートイレWEbへ☆☆☆
母が亡くなってから1か月が経ちました。
いつもなら、一か月に一度、兄と病院に連れて
行って、そこで話をしていたのが
通院もなくなってしまったので
なんだか気が抜けてしまいました。
最後に一緒に出掛けたのはとても前になりますが、
こっちに連れてきて行ったバラ園、
バラを見に回り、花の苗をたくさん買ってました。
花が好きだった母、毎月お花持っていきますね。
『前橋市キッチンリフォームは
  ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!