群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/05 つぶやき

野菜

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
最近、野菜を頂きます。
主に夏野菜ですが、胡瓜に茄子、
オクラなんかも頂く事があります。
みなさん、野菜を育てるのが上手いですね(^-^)
私はゴーヤ、ミニトマトの苗を植えましたが
ゴーヤは実はなったが、思ったほど取れず
ミニトマトにいたっては、実はならずして
枯れました(・・;)
それほど、世話もせずに実を食べようと
してるのがダメですよね。(^-^)
来年こそは中庭菜園を野菜や花でいっぱいに
したい小野でした。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!