群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/30 つぶやき

トイレリフォーム工事

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレWebへ☆☆☆
本日、トイレを考えているお客様が来店されました。
トイレは家を建てた時から替えておらず、
もう20年以上は使っているとの事でした。
一度も壊れた事がないけど、やっぱり20年もたつと
汚れもしっかり落ちないし、
新しくした方がいいかなと思っていたそうです。
今のものは、だいぶ節水になっていますし、
汚れも付きにくい加工がしてあるので
お掃除もだいぶ楽になります。
ぜひ、トイレリフォームをお考えの方は
ダイキョーへお立ち寄りください。(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!