群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/30 つぶやき

夢にみる

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
外の作業で顔を2箇所蚊に刺された
事に気づかなかった小野です(・・;)
最近、WOWOWのドラマにハマっています。
一昨日から始まったドラマがとても怖い!
東京に住んでいる医者の主人公、ある日突然
妻が失踪してしまいます、幼い娘を連れて
主人公は妻の実家がある長野県の鵜頭川村へと
妻を探しに向かう所から始まります。
まだ一回しか見ていませんが、なんとなく
怪しい村人達やその小さな村で開かれる祭りも
また、不吉な事が起こるのが予想できる。
怖いけど、見たくなるそんなドラマです(^^;
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!