群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/26 つぶやき

蜂の巣駆除

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
蜂の巣を見て見ぬふりをしてきたら
だいぶ大きくなってしまったので
ドラッグストアで買ってきた蜂駆除スプレーで
撃退して蜂の巣を取りました。
8BA081D4-F4CA-44EC-9A1C-8E8426EC4B14.jpeg
47EDC0FB-C5E3-4860-918B-21FFB1156792.jpeg
写真よりも蜂の数が多かったのですが、
スプレーを掛けたら一気に逃げ出して
向かってきそうで怖かった(・・;)
スプレーには3,4m先から狙うように
吹きかけると書いてありますが、
届かなかったら大変だ!と思い、1mくらいの所から
やったら、ものすごい勢いで出て、
蜂がボトボト下に落ちたので、それはそれで
スッキリしました。
蜂の巣は見て見ぬふりはしてはいけないですね。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!