群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/29 つぶやき

停電

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
昨日、会社から帰って、夕飯を作っていたら
いきなり電気が消えて停電になってしまいました。
暗い中、使っていたガスの灯りだけが青白く
光っていました。でも、さすがに暑くなって
きたので、窓を開けて、外を見たら向かいの家と
隣りの家の人も同じく窓を開けて涼んでました。
15分近く停電になってましたが、
普段、そんなに停電になることがなかったので
やっぱり非常用に何か用意しておくことが
大事なんだと感じました(・・;)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!