群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/16 つぶやき

更地

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆
今日、東吾妻町役場に行ってきました。
だいぶ行ってなかったので、
ナビをセットして行ってきました。
考えてみたら東吾妻町に行くには、上武に乗って
行くと先に曲がる所は1箇所のみ、後はひたすら
道なりでした(^-^) 約50分運転して行き
ナビで300メートル先目的地ですと
案内された所は草が生い茂った更地。
えーっ!焦りました(・・;)
そしてスマホで調べたら、近くの岩櫃温泉が
東吾妻町役場となったとの事を見つけ、
お城の様な岩櫃温泉跡の東吾妻町役場に着きました。
801CBE99-ED66-4A4E-A9EE-50A5FFE49BB1.jpegのサムネール画像
C3B4E006-7595-40A9-B86A-F3611FD16BBF.jpeg
DCB8A27D-56CE-4524-A171-AB02651E5F96.jpeg
用事があった上下水道課は一番奥の方で
歩いていく途中に鎧や真田丸のパネルがあったり
もしかして、温泉もあったりするのかとキョロキョロ
しましたが、私の行った建物には見当たりませんでした。
お城の中、なかなか楽しかったです(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!