群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/05 つぶやき

車検

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
車の車検が終わり、会社が軽の車検場から
近いので、会社に納車してもらいました。
ちょっと整備士さんに暑さ大丈夫ですか?と
聞いたところ、
整備工場は屋根はあるものの、半分外なので
最近の猛暑がつらいそうです。
『OSワン飲みますか?』って言ったら
まだ大丈夫です、って言ってました。
今日は、台風の影響からか、湿気はあるけど
風があって猛暑ではなくて良かったですね。
そして、やっぱり乗り慣れた車がいいです。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!