群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/21 つぶやき

健康診断

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
先日、健康診断に病院に行ってきました。
今回は検査する項目が少ないため
早く終わるかなと思いきや、
1番に検査した血圧が高く、1番最後に
測りましょうと言われ、次に行った
血液検査で、血管が分かりづらいので
時間が人よりも掛かり、私、午前で1番
遅いかもと思いましたが、それでも
私よりも1時間早く入ってるはずの太田さんより
早く帰ってこれました(^ ^)
今年も、運動と規則正しい生活と食生活を
見直す努力をしたいと思います(^^;)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!