群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/17 つぶやき

驚いた事

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
先日の会社終わりに美容室に行ってきました。
日曜日にライブがあるのでそれまでに髪を切りたいと
金曜日の夕方に空いてる時間はないかなと美容室に
電話したら、11時半ならと、、、?
昼間の?って聞いたらいいえ夜です!と
金土日はみんなそんな感じなんですと
テンション高めに言われました。
ちなみに今日でしたら、7時半からできますよと
言われたので、10時くらいには帰れるかなと
思い、行ったのですが、思いのほか話も
盛り上がり、終わって車に乗り時間を見たら
11時55分!私、4時間以上もいたんだと
驚きました(゚o゚;;
今は1人でやってる美容師さんなんで
これから、もっと予約が取れないかもと
思うと、今度はもっと早く予約を入れとこうと
思いました。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!