群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/10 つぶやき

植える

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
会社にあるお花がきれいに咲いています。
島田さんが大切にお世話してくれてるので
お花も大変喜んでいるようです(^-^)
自分の周りのうちでも、あちらこちらで
花や野菜を育てている方がたくさんいて
私も何か植えたいなぁと思って苗を買ってきました。
いろんな苗を買ってきて、数日そのまま放置して
たのですが、やっと植えかえる事が出来ました。
05C50014-B31E-41D2-9A3E-0BF062C128EF.jpeg
6EA72E31-21C8-498B-985F-EFB37FD98A7B.jpeg
数種類の花苗と夏植えのゴウヤとミニトマトも
植えてみました。
さて収穫できるでしょうか、楽しみです(^ ^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!