群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/27 その他

早く見たい

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
9月にガリレオの新作映画が公開されます。
福山さんの他のキャストは
初代ヒロインの柴咲コウさんが再び
スクリーンに帰ってきます。
そんな宣伝も兼ねて、この間のライブで
KOH+が歌う主題歌をセルフカバーで
いち早く歌ってました。
あと、もう時期じゃないから歌わないかなぉと
思ってた『桜坂』が聴けたのでそれだけで
満足でした(^ ^)
でも、やっぱりライブはいいなぁ、
今年は年末もあるみたいですが、
まずは、9月の映画を観ようと思います(^ ^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!