群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/23 つぶやき

機能

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
最近、ネット通販を利用する機会が
多くなりました。
スマホでポチッとしてしまう事はありませんか?
暇な時にスマホを見てついついなんて事が
私には多々あります。
最近見ていたのは、時計の通販、
でも、時計は実際に大きさとかを見たいなぁと
思っていたら、そのブランドは
自分の手首をカメラで写して、その手首に
時計を載せる感じでイメージが見られます。
なかなか面白かったです。
F9EC8298-762A-4C60-97BE-8391F726DD52.jpeg
これは、実際に私の手首でイメージしてみました、
手首の太さもスマホで測れるようです。
凄く便利な機能だと思います(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!