群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/18 つぶやき

自己満足

☆☆☆トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
今日はパソコンの他にタブレットで
作業してたので、目が疲れました。
タブレットでの作業は細かくて
やっては修正、やっては修正の繰り返し、
気がつけば午前が終わってしまいました(^-^)
社内の確認作業のために作った物なので
人の目には触れないものですが、
職人さんにLINEして見てもらいました。
職人さんからのコメントはなかったけど、
なかなかイメージがわく写真だったと
思います、ただの自己満足ですが(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!