群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/23 つぶやき

どこに入ろうか…

地元の友達の子供が私の母校、利根商に

合格し、4月から通い始めるそうです。
おめでとう!!
今は何部に入ろうかと悩んでいるそうなんですが、
私の場合は、帰りのバスがなかった為、
運動部には入れなかったので、美術部に所属しました。
友達の子は、この辺では利根商にしかない『ホッケー部』に
入りたいらしい。
私の頃のホッケー部は顧問の先生が見た目にも怖くて、
練習もきつそうでと遠目に見るだけでした(^-^)
今は運動部がほとんどで、あとは商業部などの文化部で
美術部はないらしい(^-^;
そして昔はなかったゴルフ部があるんだそうです、
なんか面白いですね。やっぱり
色々な部活を見て、これからの高校生活楽しんでほしいですね。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください。』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!