群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/19 つぶやき

春の芽

今日は、お休みなので、沼田の実家に

お墓参りにいってきました。
沼田は昨日、雪が降ったようで
まだ雪が残っておりました。
そして、お墓参りをした後、今は何もしていない
畑に寄って、ふきのとうを沢山とってきました。
F2DFB73C-193B-4AA9-AD55-CB2BDCE6E7A4.jpeg
C21B779C-F563-42AD-907B-77ED281C7858.jpeg
山菜とかって取るのが楽しいんですよね。
見つけるのも、醍醐味なんですけど、
これだけ沢山芽が出てると
時間忘れて、夢中で取ってしまいました、
今がまさに、取りどきで良かったです(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!