群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/07 つぶやき

昨日のラジオ

昨日のショールームでラジオを聴いてる時、

『刑事ドラマ主題歌』のTop10をしてました。
太陽にほえろのテーマ、あぶない刑事、
相棒、Boss、西部警察、古畑任三郎のテーマなどなど
うわっ懐かしい!
これなんだっけ?となかなか楽しかった(^-^)
実は上の上げた中には第一位のドラマ主題歌が
ないのですが、第一位はなんだったと思いますか?
私は、すっかり忘れてたドラマ主題歌でした。
それが流れた瞬間、あーっ、あれか!と。
ちょっと楽しかった時間でした。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!