群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/06 つぶやき

失敗しました

用事があり、ホームセンターに行きました。

車を停めた所が浄化槽の上で
すごい臭いが車の中に入ってきました。
すぐに違う場所へ移動しましたが、
中々、臭いが出ていきません。
しょうがないので、帰ってくる時に
窓全開にして走ってきました。
家に着く頃には臭いがなくなりましたが、
めちゃくちゃ体が冷え切ってしまいました。
今日は夕方には雪が舞っているような天気、
風邪を引きそうです(・・;)
失敗しました….。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!