群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/02 つぶやき

今週末は春のキッチンフェア

昼間の日差しが暖かく感じるようになってきました、
春はリフォームをするには最も最適な季節と
勝手に思っている小野です(^-^)
さて、今週末の3月5日(土)・6日(日)は

春のキッチンフェアが開催されます。
ショールームに展示してあるキッチン2台が
日替わりで大特価となります(^-^)
尚、キッチンフェア中にキッチンの見積り、契約してくださった
お客様には特典がたくさん!!
キッチン以外でも10万円以上の御見積を
ご依頼してくださった方には『ご当地うまいもん』を
プレゼントします。
ぜひ、今週末の春のキッチンフェアにご来館ください!!
お待ちしております(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください。』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!