群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/18 つぶやき

雪かき隊

朝の大山さんからのLINEで雪が積もってることに

気が付きました(^-^;
雪が降る予報なんて聞いてないよーーー
本当なら朝、法務局に向かう予定でしたが
急遽、会社へ行って雪かきしよう
と思って家を出ましたが、予想通り、大通りは大渋滞
でも意外とそんなに遅れずに会社に着き、順々に着いた
みんなで駐車場の雪かきをしました。
そして雪かきし終わったころには晴れ間が・・・
あっという間に道の雪も溶けてなくなりました。
もっと早くに止んでくれれば良かったのに・・・(^-^;
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください。』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!