群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/14 つぶやき

苦笑い

月に一度、母の病院に付き添っています。

毎回、実家にいる兄が休みが取れれば一緒に
私と姉は順番に病院に連れていっています。
もう何回も先生にお会いして話しているのですが、
いまだに『前回来た方ですか?』って聞かれます(^-^;
『いいえ、前回来たのは姉です。』と、この会話の繰り返し
決まって先生は苦笑いです。
姉の時になんて言ってるかは知りませんが、
明日は姉の番で病院の日です。
さて先生は覚えてくれてるかな(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!