群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/21 つぶやき

ジュース

昨年、梅原さんに頂いたキウイ、

頂いた時は硬かったのですが、
熟成させて、だいぶ柔らかくなりました。
柔らかくなりすぎたものは
ヨーグルトと一緒にミキサーへ
41C88E4D-2421-4BC5-BAF5-2E0E111D03DC.jpeg
6011BCF7-ADEA-4DEE-AF98-782CCC4D8878.jpeg
8B79967A-8D5F-44E3-A898-00405E44F61C.jpeg
ちょっと酸味もありましたが、美味しかったです。
うちの実家も亡くなった父が、私のお弁当に入れれる
ようにキウイを植えてくれたのですが、在学中には
酸っぱくて食べれませんでした。
キウイは長年実家でも生え続いていました、
木は大きくなり、ツルは周りの木に伸びて
最終的にはトトロの森みたいになって
実はなるけど、ならせるだけになってきたので
切ってしまいました。
今となっては懐かしい思い出です。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!