群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/13 つぶやき

マッサージ

先日の休みに美容室に行きました。

大体、予約する時は朝一番に予約を入れるのですが、
週末は空いていなく、3時半からの予約でした。
美容室の楽しみは頭皮のマッサージです、
本当は肩の方までやってもらいたいのが本音ですが
頭だけでもすごく気持ちいいです。
3時半から入ってお店を出たのは7時くらいで
3時間半、大体最後の方は座ってるのも疲れ、
話すネタもなくなって寝てしまいそうでしたが、
至福の時間を過ごしました(*^^*)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!