群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/10 つぶやき

回り道

会社帰りに用事があり、

伊勢崎のショッピングモールへ
上武を通って向かいました。
途中、反対車線で救急車が2台、
パトカーが2台と停まっていて
事故が起こった後のようでした。
車線は1車線となり、大渋滞で
渋滞はショッピングモールの辺まで
続いていました。
私が帰る頃には渋滞もなくなるだろうと
思って上武に乗りましたが、甘かったようで
少し進んだら、渋滞となってしまいました。
たまらず、途中で上武を降り、回り道をしたら
偶然、伊勢崎のイルミネーションの所を通りました。
たまには、回り道もしてみるものだなと
イルミネーションきれいでした(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!