群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/17 つぶやき

大事にしてください

先日、会社裏の代行さんにお世話になりました。

緊急事態宣言中はずっとお休みしていたそうですが、
宣言が明けてやっと動き出しましたけど、
まだまだ元には戻らないですねーと話していました。
家までの間、話をしていて、
いつも電話を取ってくれて配車をする社長さんが
先日、倒れて入院されていたそうです、びっくりです(゚Д゚;)
入院中は事務所にいる猫の心配をしていたそうで
社員よりも猫が大切なんですよねと寂し気な様子の社員さんでした。
今は退院されて元気に猫の面倒を見ているとの事で
良かったですね(^-^)、無理なさらず、お大事にしてください。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!