群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/27 つぶやき

見たかったなぁ

以前にもブログに書かせてもらった

友達の知り合いの息子さんが(レーサー)出るレースが
来週末にあるので応援に行かない?と誘われましたが、
観戦券がもうすでにSOLD OUTで入手できませんでした。
知り合いなんだから
観戦券もらえばいいじゃないかと思うかもしれませんが、
残念ながら招待してもらえる程、近い訳じゃないので(^^;)
でも、イベントを見たら歓迎セレモニーでF2B戦闘機が
レース場上空をフライトをするみたいで、ちょっと見たかったなと。
それもあってか、チケットがすぐに売り切れに
なったのかもしれませんね。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください。』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!