群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/08 つぶやき

言われた通り

一回目の接種よりも、二回目の接種の方が

熱が出る可能性が高いとの確率に納得しました。
問診の先生も、二回目だから熱が出る可能性が
高いから熱出たらカロナール飲んで休んでねと
話していました。
その日の夜は吐き気があり、よく眠れませんでした。
次の日は熱が出て、食欲もなく寒気がし、
言われた副反応ほぼ全部に見舞われましたが
1日休ませてもらったら回復致しました(^-^)
食欲がないくらいが痩せるかなと思っていたのに
困った事に食欲が前よりも戻ってきたように思います(・・;)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!