群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/19 つぶやき

副作用?

お盆休み中の15日、左側の背中が激痛に襲われました。

左側の肩甲骨の下あたりが激痛で
体を曲げるのも痛くて息苦しくなり、
寝返りを打つのも痛くて大変でした。
ネットで調べると、難しい病気が出てきたりで
不安でいっぱいになり、とりあえず痛み止めを飲んで
次の日に痛みがまだあったら病院へ行こうと考えていました。
次の日は痛みは薄れ、少し筋肉痛みたいな名残があるものの
次第と痛みがなくなりました。
今思えば、左側だけだったしワクチンの副作用だったのかなと
思いました。
1回目よりも2回目の方が熱が出やすいと聞いたので
心構えはしときますが、また変なところに出ると
一気に不安になりそうです(^-^;
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください。』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!