群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/16 つぶやき

お盆休み中、ずっと雨でしたね。

九州の方ではここ数日の大雨で甚大な被害が
出てしまいました。
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
関東でも、お盆休みはずっと雨が降り続いて
いました。
なかなかこんなに雨が降り続くことも
珍しいように思います。
中庭にあるプランターに植えたバジルが
お盆前の晴れ続きで水が足らなかったのか
枯れてしまい、そのままだったのですが、
ここ数日の雨ですっかりバジルが元気に
なりました(^-^)
また枯れないように今度は晴れ間が
出ますように、、、
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!