群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/21 その他

漏水?

夕方、ATMとポストに用事がありまして

会社から出掛けた帰り、
車がカタカタと変な音がしてました。
会社に帰ってきてタイヤを見たけど
異常がある風に見えません。
それから一時間後くらいに帰社して
家に帰る時にもやっぱり音がします。
帰って車から降りてタイヤを見ましたが
やっぱり異常がありません。
でもどこからかシューっと音がしています、
駐車場に散水栓があるので最初漏水してるのかと
思ったら、よく聞くとタイヤから空気が抜けてる
音でした!みるみるうちにタイヤの空気が減って
タイヤがぺちゃんこになりました。
お世話になってる整備士さんに電話をしたら
仕事終わりにタイヤを替えにきてくれました。
最近の車はスペアタイヤがついてないそうで、
とりあえずスタッドレスタイヤを履かせてくれました。
空気の抜けたタイヤを見ましたが、
見た目、どこから空気が抜けたのかわかりませんでした。
タイヤを持っていって明日、原因を調べるそうですが、
シューとあんなに音がするとはとビックリでした。
あー、なんか疲れました(・・;)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!