群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/31 つぶやき

補助金受付

前橋の外装補助金の申請受付が始まっています。

受付に集中しないように期間は
前半後半と分けられているようです。
早速、私も申請に行ってきました、
混んでいる事もなく、受付もスムーズでした。
これで、申請が通れば工事着工となります。
外装なので、塗装工事や屋根工事などが
多いと思いますが、勇士会の西川さん、
暑いので、倒れないように気をつけてくださいね。
工事、宜しくお願いします。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!