群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/27 その他

エアコン

家のエアコンが冷たい風が出なくて

勇士会のイーテックさんに見てもらいました。
やっぱり、冷媒ガスが半分くらい漏れていたらしく
ガスを充填してもらいました。
夕方に連絡した為、6時頃から7時半過ぎまで
作業してもらっちゃいました、すみません
しかも、エアコンの作業なので、扇風機をつけて
ましたが、2人とも汗だく!
終わって外まで見送ったら外の方が涼しかったです。
ありがとうございました、これで快適に過ごせそうです。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!