群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/09 その他

出没

家から少し離れたドラッグストア、

チラシが入った時などにたまに行きます。
イベントの景品などもそこで買ったりしますが
先日は、リニューアルイベントの景品を
買いに行きました。
チラシの日替わり品をカゴいっぱいに買って
レジに並んだら、『あれっ?直ちゃん?』と店員さんに
声を掛けられました、前の職場で私が新人の時に
教育係をしてくれた先輩でした。
懐かしさのあまり会計の間、話しこんでしまい、
でも気がつけば日替り品いっぱい!うわっなんだか
恥ずかし!会社のなんですと必死に言い訳してました。
でもすごく懐かしくて楽しい時間でした。
また行こうっと(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!