群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/25 つぶやき

助手席

高崎に出掛けた時に

後ろの車が気になりました。
なぜなら助手席に乗ってるのが
大型犬だったからです。
ちゃんと前向いて乗っていて、
渋滞で止まってる時に、見ていたら
しかも眠そうに居眠りしてたんです。
ご主人が運転してるので必死に起きて
いようとしてたのか
かわいいなぁと止まる度に確認してました。
しばらく経つと、後ろの席に移ったのか
助手席から見えなくなってしまいました。
寝てしまったのでしょうか、その後、気になって
しょうがなかった小野でした(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!