群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/14 つぶやき

梅雨入り

関東地方は梅雨入りしたそうです、

朝から曇り空で会社周辺は雨が降るのかなと

思ってましたが、帰りまで降りませんでした。
雷もゴロゴロと鳴っていましたが、
これもまたこちらに来る事はありませんでした。
これからはゲリラ豪雨になる日もくると思いますが
ゲリラ豪雨になると会社の前と裏の道は用水路はあふれ
側溝も雨水を飲み込まず川になるので
あまり被害が出る程の雨は降らないで欲しいですね。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!