群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/11 つぶやき

第4章まで済み

給水装置主任技術者研修を受講し始めました。

オンラインで講師が説明してくれるのかなと
勝手に思ってたのですが、
資料をめくっていき、試験に出そうな所が
マークされていて第1章分のページを
めくって読んだら試験に進みます。
第4章まで進み、試験も5問中4問正解なら
合格で、今の所合格です(^-^)
第5章はページ数が100ページ超えなので
また後日にしました。
1日でやれるかなと思いましたが、
思いの外、集中力が続かない事に気付きました。
また後日頑張ります。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!