群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/14 つぶやき

お久しぶりです。

先日、勇士会の位下さんが事務所へみえました。

事務所スタッフ以外は現場で勇士会の方と会う機会が
多いと思いますが、事務所スタッフはなかなか会う機会がありません。
先日、あまりにも久しぶりだったのとすごく痩せていたので
思わず、『ご無沙汰しております、痩せましたねー、ちゃんと
食べてますか?忙しいですか?休めてますか?
どうやって痩せるんですか?』と質問攻めしてしまいました。
申し訳ありません<(_ _)>
痩せた人をみるとどうやって痩せるのかを聞きたがるのが
私の癖となりつつあります。
でも聞いてもなかなか真似できず、
痩せないのが悩みでもあります(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せ下さい』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!