群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/30 つぶやき

聖火リレー

昨日、今日と群馬県を聖火リレーが通りました。

今日は東吾妻町出身で俳優の町田啓太さんが
長野原を走ったそうです。
俳優さんてめったに生で見れないから
ちょっと沿道で見たかったなぁ(^-^)
群馬は誰が走るか公表されてましたが
密を避ける為、公表してない県も多かったようです。
私の車は東京オリンピックのナンバープレートに
したのですが、2020の東京オリンピックは
叶わず残念でしたが、オリンピックが始まる頃には
コロナも治まって安心して開催できるといいですよね。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!