群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/24 つぶやき

手に付いた!

ショールームで作業してたら

瞬間接着剤が手についてしまいました!
すぐに手を洗ったけど、白くカピカピに固まって
しまって取れない(-_-;)
瞬間接着剤が手に付いたら・・・とネットで調べました。
『除光液』をコットンに含ませて拭き取ると
簡単に取れるそうです。
実際にやってみましたが、
瞬間接着剤の下に切り傷があって
痛い!!!!!
涙が出ました(´;ω;`)ウゥゥ
そんなこんなでまだ取れてません。
しかも傷に絆創膏を貼ったら、絆創膏が古く
粘着力がすごさを増していて、剥がしたら
また瞬間接着剤みたいに残ってしまいました。
いまだに負の連鎖が続いています・・・
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せ下さい。』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!