群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/17 つぶやき

失敗

最近、お菓子作りを時間がある時に

するのですが、先日また苺が手に入ったので
苺レアチーズケーキを作って、冷蔵庫で冷やして
おいたら、ものすごくレアで型から出なく
なってしまいました(・・;)
スコップですくって食べないといけない感じ。
せっかく、カットして会社の人を肥やそうと
したのに作戦失敗です。
そして、失敗作を何日もかけて食べるので
自分がまた肥えてしまいます(´・ω・`)
これまた失敗・・・。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!