群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/12 つぶやき

後を追って

水曜日は、某スーパーの特売日です。

うちから一番近いスーパーなので、
よく会社帰りに寄ります。
このスーパーは、この方もお気にいりの場所なので
自宅は近くではないのですが、良く寄るそうです。
先日の水曜日は、特売のチラシが入っていたので
この方の後を追ってスーパーに向かいました。
残念ながら、時間差で会うことはできませんでしたが、
翌日に聞いてみたら、大量に買い込んだようです。
たまには違うスーパーも良いですよね。(^^♪
【前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください。】

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!