群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/04 つぶやき

すぐ近くに

先日、珈琲豆を買っているユニマットさんが

 

豆を届けてくれました。

 

『今度、うちの会社PCR検査キットを扱うことに

なりましたので、ご要望がありましたら言ってください。』と

 

チラシを置いていきました。

 

IMG_2178.JPG

 

その場で15分程度で結果がわかるそうです。

 

なんだか、コロナがすぐ近くにきているようでなんだか怖い。

 

でもこんな身近にきている今だからこそ

 

感染しない、させない対策を今以上に講じていかなくては

 

なりませんよね。

 

ショールームではマスク・検温・消毒液などをご用意し、

 

お客様が安心してご来館くださるよう

 

コロナ感染予防対策をしてお待ちしております。

 

 

『前橋市キッチンリフォームはダイキョー

にお任せ下さい』

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!