群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/26 その他

いいのありました

ちょっと個人的にお世話になった方に

贈り物を購入しようとショッピングモールに
行ってきました。
お酒が好きな方だったので、焼酎がいいかなぁと
探していたらありました!いいのが(^-^)
788B9075-9EAB-4E86-BAF2-8986FC0AEFAC.jpeg
芋焼酎なんですけど、面白くないですか(^-^)
お酒のネーミングって面白いですよね。
『鬼ころし』というお酒があって、
すごい強そう!って感じが面白いと思いましたが、
『お前はもう死んでいる!』
一目惚れではありませんが、即決です(^-^)
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーに
お任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!