群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/18 つぶやき

カレンダー

先日、カレンダーが欲しくて本屋さんに

寄りました。でも、もう遅いのか
カレンダーが飾られてたところは全部
片付けられてました。
でも欲しくて売ってそうなところを探して
まわりました。
そしたら、やっとありました(^ ^)
数が少なくて、しかも30%引きで。
あまり、選べなかったのですが、
A59D01A6-2E99-4423-AF72-E033D54E661E.jpeg
犬のカレンダーにしてみました。
本当は『世界の猫歩き』のカレンダーが良かったなぁ、
来年はもっと早くに購入しようと思います。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!