群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/11 つぶやき

名刺もお作りします。

伊勢崎市のS様の店舗、

 

着々と完成に近づいています。

 

この間、看板がついたそうです。

 

image0.jpeg

 

そうです、小野がデザインさせて頂きました、

 

看板です(^-^)

 

 

自分が考えて作ったものが実際にものに

 

なると嬉しいですね。

 

以前に星野さんのお客様にお庭の外構のプランを

 

作ったら、採用してくださって嬉しかったのを

 

思い出します(^-^)

 

実際には職人さん泣かせの設計でしたが・・・。

 

 

そして同じデザインの名刺も今、作成中です。

 

image1.jpeg

 

 

【前橋市キッチンリフォームもダイキョーにお任せ下さい】

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!