群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/04 つぶやき

初詣へ

昼間は陽があたると暖かかったのですが、

夜になると寒いですね。
みなさん初詣は行きましたか?
私は昨日、友達に誘われて初詣に行ってきました。
水澤観音、榛名神社、貫前神社、
佐野厄除け大師、などなど
毎年どこに行こうか迷いますが、
今回は行った事のない
玉村町の玉村八幡宮に行ってみました。
あまり聞いた事のない方も多々いると思いますが、
私もどこにあるのか、わかりませんでした(^^;)
行ってみると駐車場がいっぱいだったので、
すごい混んでるのかなと思いましたが、
人はそれほどでもなく良かったです(^^)
例年の佐野のようにあまりにも長い行列が出来てると
あきらめようかなと思ってたのですが、まだ待てる行列でした。
今年一年、いい年となり、コロナが終息し、以前のように
ライブとか旅行が行けるよう、
お参りして帰ってきました、
願いがふざけてそうですが、切実な願いです(^^)
帰りに御守りも可愛かったので選ぶのに悩んで
意味もなく買って帰ってきた小野でした。
『前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!